エントリー

一部崩落

  • 2013/06/24test

空梅雨かと思いきや、先日来連日の長雨。

皆様にはお障りなくお過ごしでしょうか。

最近、境内の「縁切り縁結び碑」の形が変わってきたなぁ、少しずつずり落ちてるなぁと思っておりました処、今朝がたとうとう碑の後ろ側の一部が崩れておりました。

長年貼り重ねられた形代の重みと雨によるものと思われます。

崩れた部分を撤去しました処、70リットルのビニール袋17袋にも及びました。

後日、お焚き上げするため、土蔵に保管中です。

DSC08696.JPG

写真手前が袋に納められた形代。

碑の裏面右側、ちょうど形代授与台の前あたりが崩れ落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

最新の記事

はじまり
2017/10/01
清爽
2017/07/01
折り返し
2017/06/27
のどけからまし
2017/04/03
おくれ先立つ
2017/03/21

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード